こんばんは!

体調が良い、と考えればいいことなんだろう。でも体重の増え方もまたすごい。これじゃあ体調管理が出来ないぞ!

このニュース知ってる?

有森裕子さんが離婚を発表「いろいろ悩んだ上で出した結論です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000336-oric-ent

確かグラム カラコン って・・・違ったら困るのであやふやなことは言えないね。

カラコン カラーコンタクトレンズ 1年 度あり 度なし デュアルカラー 【1箱1枚入り】
カラコン カラーコンタクトレンズ 1年 度あり 度なし デュアルカラー 【1箱1枚入り】

タグ

2012年6月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:雑多な日記

勉強しないとね!

昔好きだったアイドルが離婚の危機?とかいう噂を聞いた。いつの間に結婚してたんだろう。それすらも知らなかった自分にちょっとショックを受けたりして。

知らなかったね。さっき妻に聞きました。このこと。

上原多香子 TENNと結納交わす「大変だよ〜とは聞いていましたが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000018-spnannex-ent

家のそばの川沿いをよくランニングするんだけど、走るのっていいですね!そうそう、ブライダルエステ ってyahooに出てたけど知らなかったです^^;

婚約指輪/エンゲージリング/ダイヤモンド/プラチナ
婚約指輪/エンゲージリング/ダイヤモンド/プラチナ

タグ

2012年6月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:雑多な日記

ウェディングケーキ

韓国語がわかると韓国ドラマもおもしろくなるのでしょうか?僕は韓国ドラマは一切見ないのでわかりませんが・・・妹は好きでいつも見ています。

このニュース知ってる?

<井戸田潤>安達祐実との復縁説完全否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000009-mantan-ent

雑談の時に話題に上がった。えっ。ブライダルエステ ってそうだったの!とわざと驚いて見せました。だって知っていたことだったからw

ウェディングケーキカードスタンド(席札別)【演出グッズ】
ウェディングケーキカードスタンド(席札別)【演出グッズ】

タグ

2012年6月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:雑多な日記

こんばんは!

そんなこと知らないよ!って上司に言ってみたい。無理だけど。。。

これが話題だね〜

藤本美貴 食中毒を謝罪「1日も早い快復を…」運営には関与せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000033-dal-ent

雑談の時に話題に上がった。えっ。シミ消し化粧品 ってそうだったの!とわざと驚いて見せました。だって知っていたことだったからw

脱毛クリーム 除毛クリーム 脱毛 メンズ 脱毛剤 セルラージュ cellajue エピリムーバー リムーバー
脱毛クリーム 除毛クリーム 脱毛 メンズ 脱毛剤 セルラージュ cellajue エピリムーバー リムーバー

タグ

2012年6月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:雑多な日記

おやすみなさい!

何もないところでつまづいてしまった時って、周りの目が妙に気になって恥ずかしい。誰も気にしちゃいない、とは思うんだけどね。

yahooで出てたこの話題。さっき知りました。

【第4回AKB総選挙】大島優子がセンター奪還! あっちゃんと涙の抱擁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000359-oric-ent

この前TVでエステタイム のことが題材になっていた。何気なく見ていただけなんでよく覚えてないけどねw

たった5分でムダ毛すっきり! 【パイナップル豆乳除毛クリーム】
たった5分でムダ毛すっきり! 【パイナップル豆乳除毛クリーム】

タグ

2012年6月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:雑多な日記

このページの先頭へ